人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパレルパパ *パパがつくる子供服*


 アパレルパパ  松平博政  オフィシャルブログ。
by apparelpapa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「パパルール」

「パパルール」_e0178488_755998.jpg


自分が所属するNPO「ファザーリング・ジャパン」(FJ)。

そのFJの代表である、安藤さんが、著書を出版しました!



めでたい!!すごい!!



FJの理事である小崎さんとの共著で、





★Fatherin Japan公式テキスト
『パパルール~あなたの家族を101倍ハッピーにする本』(合同出版)





というものです。




詳しくは、安藤さんのブログで。




いやぁ〜、しかし、「笑っている父親を増やそう」ということで

活動している訳ですが、すごいんです!!

参加されている方々の気合いにおおいに刺激を受けております!




代表の安藤さんは、テレビ・ラジオ出演をこなし、

政府の「ゼロから考える少子化対策プロジェクトチーム(PT)」に

参加されていたり。




パパが育児に積極的になることは、

子供にもママにも良いはずです。

結果、「笑っているかぞく」が増える。

厳しい時代かもしれませんが、

子育ては期間限定ですし、自分自身を育てることにつながります。




で、自分はというと、仕事で、

「かぞくみんなが喜ぶようなそういう商品を長〜い目で企画・開発すること。」

を使命としていますので、

そこに関わるもの、あるいは、そのための家庭での

心構えみたいなもの、こういったことを伝えていければ

いいなぁと思っています。






早いとこ、「パパルール」読もう!





by apparelpapa | 2009-08-28 07:35 | 子育て
<< 打ち合わせ レザーでオサレ=オサレザー >>


プロフィール

かぞくでよろこぶ通販サイト
「グラムスストア」運営
http://www.grams-store.com/

こどもの絵をお守りに。
「こまもり」サイト運営
http://www.komamori.jp/

ネットでお絵描きして1点モノづくり
「こどもキャンバス」運営
http://www.kodomocanvas.com/

有限会社グラムス
社長 松平博政

群馬県桐生市出身・在住
家族:妻と長男(12)と次男(8)
   とフレンチブルドッグ(5)

●ジャパン・キッズファッション・ソサエティー会員
●NPO法人 ファザーリング・ジャパン会員
●桐生市イクメンプロジェクト推進協議会リーダー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧