アパレルパパ *パパがつくる子供服*


 アパレルパパ  松平博政  オフィシャルブログ。
by apparelpapa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新規開発事業部


先日、桐生市内の染色工場さんにお邪魔しました。


社長様はじめ、社員の皆様が


活発で前向きで、こちらもさらに元気にさせてもらえるような


雰囲気の会社でした。


自分たちがお邪魔する前には、FM群馬の取材が


あったそうで、今度放送されるようです。






ところで、何をするために伺ったかというと、


子供用下着の開発にご協力いただくためでした。


自分の周りにもいますが、アトピーや敏感肌などで


困っている方、特に子供は本当に大変です。


本来、笑顔で子育てをしたいと思っていても、


それどころではないでしょう。


しばらく前から考えてはいたのですが、


肩を押されたのは、こちらのページの↓

●父子家庭の実態(シングルファザーたちの声)


真ん中あたりのこちらの文章↓

●FT基金の給付申請者(シングルファザー)の作文「私の子育て」






ならば、そういった方々に、


肌にやさしくて、楽しく選べるような子供下着を


作れないか?





これから開発します!






[PR]
by apparelpapa | 2009-09-16 07:22 | 今日のおしごと
<< アトリエ訪問~ソファ・家具職人編~ キャンドルナイト >>


プロフィール

かぞくでよろこぶ通販サイト
「グラムスストア」運営
http://www.grams-store.com/

こどもの絵をお守りに。
「こまもり」サイト運営
http://www.komamori.jp/

ネットでお絵描きして1点モノづくり
「こどもキャンバス」運営
http://www.kodomocanvas.com/

有限会社グラムス
社長 松平博政

群馬県桐生市出身・在住
家族:妻と長男(12)と次男(8)
   とフレンチブルドッグ(5)

●ジャパン・キッズファッション・ソサエティー会員
●NPO法人 ファザーリング・ジャパン会員
●桐生市イクメンプロジェクト推進協議会リーダー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧