人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパレルパパ *パパがつくる子供服*


 アパレルパパ  松平博政  オフィシャルブログ。
by apparelpapa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七五三


本日はお日柄もよく、絶好の七五三日和。


次男ももう5歳。


ずいぶんとお兄ちゃんらしくなってきました。


地元の天満宮。自分も若いとき、七五三やったところッス。


七五三_e0178488_23231493.jpg



保育園のお友達とも会えたね!


その後は、お世話になってます、ニルスさんにてお食事。


総勢14名。遠くは神奈川から、嫁の実家の方々ありがとうございました!


こども4名含めて、にぎやかなお祝いとなりました。


七五三_e0178488_23292085.jpg



最後の仕上げ、ケーキが出てきたときは、みんなから歓声が。


そして、それまで大騒ぎしていた子供たち、


一瞬で静かにケーキにむしゃぶりつきます。





子供たちの七五三も今日で最後。いまのところ。


ということで、こんなジャケット作ってみました!


七五三_e0178488_2333816.jpg



生地選びからデザイン決め。楽しい作業です。


カジュアルに着られるものを、ということで製作。


実際は、長男の七五三のときに製作したので、


お下がりなんですが。。











by apparelpapa | 2009-11-08 23:38 | 子育て
<< さん・がく・かん パパレンジャー >>


プロフィール

かぞくでよろこぶ通販サイト
「グラムスストア」運営
http://www.grams-store.com/

こどもの絵をお守りに。
「こまもり」サイト運営
http://www.komamori.jp/

ネットでお絵描きして1点モノづくり
「こどもキャンバス」運営
http://www.kodomocanvas.com/

有限会社グラムス
社長 松平博政

群馬県桐生市出身・在住
家族:妻と長男(12)と次男(8)
   とフレンチブルドッグ(5)

●ジャパン・キッズファッション・ソサエティー会員
●NPO法人 ファザーリング・ジャパン会員
●桐生市イクメンプロジェクト推進協議会リーダー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧